漫画『小学1年生ほこの一言』その1&その2

スポンサーリンク
登場人物紹介

ゆっこの一言

ゆっこ
ゆっこ

こんにちは、ゆっこです!

いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

私は娘たちの匂いを嗅ぐのが好きでーーーーす!←突然何言ってんだこいつって顔するのはやめてください( ´∀` )(笑)

最近朝寒いですよね。そのせいか、朝娘たちを起こしてもなかなか布団から出てきてくれません。

半分意識が夢の中にいるので、何をしてもバレません( ̄ー ̄)ニヤリ

なので、ここぞとばかりに匂いを嗅ぎまくります(笑)

朝の臭い口の匂いもへっちゃらです!

自分の娘ってだけで、臭くてもそれすら愛しい。不思議~。

ちなみに、起きている時に匂いを嗅ぐと、ほこには冷たい目を向けられ、わこには叩かれました(笑)嗅がせてくれよ~、お願いしますよ~。

漫画『小学1年生ほこの一言』

漫画『小学1年生ほこの一言⓪』作者ゆっこ

その1

漫画『小学1年生ほこの一言①』作者ゆっこ
漫画『小学1年生ほこの一言②』作者ゆっこ
漫画『小学1年生ほこの一言③』作者ゆっこ

その2

漫画『小学1年生ほこの一言④』作者ゆっこ
漫画『小学1年生ほこの一言⑤』作者ゆっこ
漫画『小学1年生ほこの一言⑥』作者ゆっこ
漫画『小学1年生ほこの一言⑦』作者ゆっこ
漫画『小学1年生ほこの一言⑧』作者ゆっこ
漫画『小学1年生ほこの一言⑨』作者ゆっこ

妙に大人びているほこなのでした(笑)

最後に

「秒で〇〇する」って言われた時は、最近の子だな~って思いましたね。

今は令和ですからね、昭和生まれの私はなんだか置いてけぼりですよ(笑)

5年前に起こったことも最近の出来事かのように感じるのですが、これって年をとった証拠でしょうか…(´;ω;`)

テレビを見ていたら、平成の前半の出来事は、すでに昔話レベルの扱いを受けていてショックでした。

そのうち昭和生まれは化石扱いされてしまうのでは…⁉

20代の頃、母に「若いってそれだけで良いのよ」と言われて、当時は「何言ってるの」と思っていましたが、最近娘たちを見ていて「若いって良いね~」とボソッと言ってしまい、ハッとしました(笑)

もっと時間を大事に過ごせばよかったなぁ~、と今では思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました