家族漫画『旦那の変なところ①~③』

スポンサーリンク

30代旦那の話

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

今回は、『旦那の変なところ①~③』という漫画です。4コマ×3本です(^▽^)/

ブログを読んでくださってる皆様、旦那様に限らず、パートナーの変なところってありますよね?

うちの旦那も変なところたくさんあります。

もはや変しかない?(笑)でもだからこそ、惹かれたのかもしれませんね(笑)

旦那から見ると私も変らしいです。

旦那
旦那

俺は変だ!それは認める!

だがしかし!

俺と結婚したお前はもっと変だ!!!

(ドーーーーーーン!!)

うん、認める。私も変なんだ(笑)

漫画『旦那の変なところ①~③』

夫婦漫画『旦那の変なところ①-1』作者ゆっこ
夫婦漫画『旦那の変なところ①-2』作者ゆっこ
夫婦漫画『旦那の変なところ①-3』作者ゆっこ
夫婦漫画『旦那の変なところ①-4』作者ゆっこ
夫婦漫画『旦那の変なところ②-1』作者ゆっこ
夫婦漫画『旦那の変なところ②-2』作者ゆっこ
夫婦漫画『旦那の変なところ②-3』作者ゆっこ
夫婦漫画『旦那の変なところ②-4』作者ゆっこ
夫婦漫画『旦那の変なところ③-1』作者ゆっこ
夫婦漫画『旦那の変なところ③-2』作者ゆっこ
夫婦漫画『旦那の変なところ③-3』作者ゆっこ
夫婦漫画『旦那の変なところ③-4』作者ゆっこ

旦那はパジャマ洗うと文句言ってきます。

パジャマは夜しか着ないから洗うのは2日に1度、という人も周りにはいるし、別にそういう人を否定してるのでは無くて。

そこじゃなくて、洗ってあげたのに文句言います?

別に洗わせるわけじゃないし私が洗ってるんだし。

ほっとくと1週間くらいそのまま着続けるので、臭い。

だから勝手に洗うんですけど、文句じゃなくて「洗ってくれたんだ、ありがとう」で良くないですか??

しかも理由が「俺の匂いでなじんできた」って何だ?

う~ん、うちの旦那って変だ。

最後に

・・・え?

そんなことより、あそこが気になって内容が入ってこないって??

ポロリするんじゃないかって?しません!!誰も得しないので(笑)

旦那の大事なものは娘たちと私がしっかり隠させていただいております(^▽^)

ほこの頭→マグカップ→わこの手→ほこが持ってきたジュース→マグカップ→ニューブロックのタワー→マグカップ、の順で隠されてます(笑)

華麗な隠し技を、もう一度見てくださいね♡←結構です(笑)

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました