漫画『ただいまおかえり』

スポンサーリンク
登場人物紹介

ゆっこの一言

ゆっこ
ゆっこ

こんにちは、ゆっこです!

いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

先週上の子が久しぶりに熱を出しました!

小学校でコロナとインフルが流行っていると聞き、慌てて病院に行きましたが、どちらも陰性でした。

ほっと一安心~…、かと思ったら、その晩、「耳が痛い」と突然泣き出しました。

中耳炎でした。だから熱が出たのか~と納得。

娘が休んだ日は、クラスの1/3も休んでいたようです。

でも不思議な事に、娘のクラスではインフルもコロナも出ませんでした。

こんなに休んでいるのにコロナでもインフルでも無いなんて不思議だ…。

ほかの学年はインフルで学級閉鎖だったのに、不思議だ…。

コロナでもインフルでもない、クラスで流行る発熱、いったい何者なんでしょうね??

漫画『おかえりただいま』

漫画『おかえりただいま①』作者ゆっこ
漫画『おかえりただいま②』作者ゆっこ
漫画『おかえりただいま③』作者ゆっこ
漫画『おかえりただいま④』作者ゆっこ
漫画『おかえりただいま⑤』作者ゆっこ
漫画『おかえりただいま⑥』作者ゆっこ
漫画『おかえりただいま⑦』作者ゆっこ
漫画『おかえりただいま⑧』作者ゆっこ
漫画『おかえりただいま⑨』作者ゆっこ
漫画『おかえりただいま⑩』作者ゆっこ
漫画『おかえりただいま⑪』作者ゆっこ
漫画『おかえりただいま⑫』作者ゆっこ

最後に

娘たちに対する態度と、私に対する態度が違いすぎる、納得できない。

みなさんのお宅はどんな感じですか?

我が家と同じでしょうか?

確かに、私も淡々とした言い方になってしまっていたので、その日以降、なるべく明るい声と漫画のゆっこと同じポージングで「おかえり」と言うようにしました。

人さまには見せられないゼ☆恥ずかしいゼ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました