家族漫画『慣らし保育1日目⑨』

スポンサーリンク
登場人物紹介

前回の続きです

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます(^▽^)/

前回の続きで、『慣らし保育1日目⑨』です。

前回の話

1人時間はあっという間に終わり、お迎えに行く車内で、泣いてるかな?おやつ食べられたかな?と心配心配する私。

保育園に入ると、子どもたちの泣いている声が聞こえてきました。

この泣き声の中に、わこの声も入っているのかな??大丈夫かな??

漫画『慣らし保育1日目⑨』

育児漫画『慣らし保育1日目⑨』作者ゆっこ

お迎えに行くと、コップのおもちゃを握りしめて遊んでいました。

泣いてないし、全然平気そうだな~と思って声をかけると…

ぎゅーっといつもより強い力で抱きついてきたわこ。

か、か、かんわいいィィィィーーーー♡♡♡

泣かないだけで、寂しかったんだね(´;ω;`)ウゥゥ

わこなりに頑張って、1時間を乗り越えたようです。よしよし、よく頑張ったね~♪

最後に

強く見えていたわこも、やっぱり寂しかったみたいですね。

だってまだ1歳2ヶ月。おもちゃより、ママが好きだよね?(笑)

わこが一生懸命抱き着いてきて、涙が出ました。

次回に続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました