子育て漫画『わこ慣らし保育その後③&④(とりあえず完結)』

スポンサーリンク

前回の続きです

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

前回の続きで、『わこ慣らし保育その後③&④』です。

とりあえず完結します(^▽^)/でもオチはありません(;’∀’)

前回の話

迎えに行くと扉の前でこちらを見ていて、私を見つけると泣いてしまったわこ。か、かわいい♡

漫画『わこ慣らし保育その後③&④』

育児漫画『わこ慣らし保育その後③』作者ゆっこ

え?1日のほとんどを扉の前で過ごしただと!?

育児漫画『わこ慣らし保育その後④』作者ゆっこ

はい、終わりです(笑)

ただ迎えに行った時のわこが可愛かったのと、1日中扉の前で過ごしたっていうのを想像したら、泣けてきたっていうのを描きたくて(^▽^)

はい、それだけです!おしまい!!

最後に

わこはその後も扉の前が好きなようですが、最近は保育園に慣れ、扉の前以外で過ごす時間が増えたそうです。ちょっと安心しました(*^-^*)

これからも娘たちを見守っていきたいと思います!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう(^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました