子育て漫画『姉の愛情』

スポンサーリンク
育児漫画です。題名は、姉の愛情。
5歳の姉が0歳の妹をかわいがりすぎて、妹に手で押さえつけられてしまいます。姉妹の温度差に、ママはほっこりしました。
育児漫画『姉の愛情』作者ゆっこ

姉の愛情

こんにちは、ゆっこです!

今回は『姉の愛情』という漫画です。

姉『ほこ』は、普段から愛情表現が情熱的です。

「ママ大好きだよ♡」「ママぎゅーってして♡」「チューしちゃおっかなー♡」と、私にもラブラブ攻撃を仕掛けてきます。

そして、妹『わこ』が生まれてから、守る存在だと認識して可愛がってくれます!ありがたい〜!

そんな姉からの、妹への愛情表現のエピソードです。

下の子は冷めてる?

姉『ほこ』は妹『わこ』に、惜しみない愛を捧げます。

朝保育園に行く時、「あぁ〜、わこが可愛すぎて離れたくない♡」とスリスリ!

帰ってくると「わこー♡姉さんだよ!会いたかったよ〜♡」とハグ&スリスリ!

姉の『ほこ』は、妹の『わこ』が可愛すぎてしょうがない様です♡

しかし妹『わこ』はというと、、、

姉さんが近づいてくると真顔で姉の顔を手で押し退け、もっと近付くとのけぞり、まるで「姉さん近い」「ハイハイ」とあしらっているかの様です(笑)

それでも姉はめげずにラブラブ攻撃!!

そんな姉と妹の温度差が、私はたまらなく好きです♡

何より、姉が妹を可愛がってくれる事が幸せで嬉しいのです!

仲良し姉妹って、見ていて微笑ましいですよね!今は温度差がありますが、きっとその内相思相愛になってくれると期待しています!

ちなみに、妹『わこ』は姉が遊んでいると近づいて行くし、姉がテレビを見ているとやっぱり近くでゴロゴロ。

姉さんが何かすると笑って楽しそうにしています。

なんだ、ちゃんと姉さんの事好きなんじゃん!!

あと、私と旦那が『わこ』に顔を近づけても手をつっぱります(笑)もう〜ツンデレさん!!

最後に

姉と妹の温度差、どうでしたか?

私も兄がいますが、兄は私の事可愛いって言ってくれた事ないです。言ってくれよ。

『ほこ』と『わこ』が羨ましい!!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました