子育て漫画『まだ赤ちゃんなんだね』

スポンサーリンク
育児漫画です。題名は、まだ赤ちゃんなんだね。ママと5歳の娘で温泉に入った帰りに「ママのおっぱ〇は小さいから、まだ赤ちゃんなんだね」と言われてしまいました。
育児漫画『まだ赤ちゃんなんだね』作者ゆっこ

まだ赤ちゃんなんだね

こんにちは、ゆっこです!

寒くなってきたので温泉行きたいですね〜!

今回は『まだ赤ちゃんなんだね』という漫画です。

ほこは3歳9ヶ月で昼も夜もオムツが取れたので、4歳で温泉に行きたかったのですが、コロナが流行っていたのと私の妊娠時期と重なり、5歳になって初めて温泉に行く事ができました。

今回の漫画は、温泉に初めて行った時のエピソードです。

ママ、ショック!

近所に日帰り温泉があるので、わこを旦那に預けてほこと2人で温泉に行ってきました。

小さい子が温泉にいる事が珍しいのか、周りのおばちゃんやお姉さんたちが話しかけてくれました。

ほこは、みんなが話しかけてくれるし、大きなお風呂があるし、初めての温泉に大はしゃぎ!

「あったかいね〜、幸せだね〜」と可愛いコメントをしていました。

私も久しぶりの温泉で、気持ちよかったし楽しかったし、何よりほこと一緒に温泉に入れて幸せでした!

あの一言さえなければ・・・。

温泉から出て着替えていると、「ママ」と話しかけられました。

「なに?」

「ママのおっぱいはまだ赤ちゃんなんだね」

ガガガガーーーーン!!

「早く大きくなると良いね」

えええーーー、ママショック!!

たしかに、グラマラスな方ばかりでした。でもそこには触れないで欲しかった、、、!

今までママのおっぱいしか見た事なかったから、ママが小さいって知らなかったんですよね・・・。

ついに知られてしまった(笑)

人と比べられた言葉が胸にグサッと刺さりました。

最後に

楽しかった思い出となるはずが、どん底に落とされる思い出となりました(笑)

ついに娘にも小さいことがバレてしまいましたが、でも温泉気持ちよかったからいっか(笑)

それでは、また次の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました