【漫画で紹介】鼻毛処理に『GOSSO(ゴッソ)』ブラジリアンワックスで鼻毛脱毛⁉やってみた感想!画像有りで閲覧注意!

スポンサーリンク

コロナ禍で処理をサボり気味の鼻毛に『GOSSO』してみた

ゆっこ
ゆっこ

やっぱり鼻毛処理はハサミが気軽でいいですよね。

鼻毛カッターはあまり切れてる気がしないのは私だけ?

ゆっこ
ゆっこ

脱毛で「ブラジリアンワックス」という単語は聞いたことありました。

なんかとろっとしたやつを塗って、勢いよくベリッと剥がすやつですよね。

テレビで見たことあります。

ですが、まさかの鼻毛にも…⁉

痛そうだけど、旦那がやるんだし、良っか♪

『GOSSO(ゴッソ)』を買ってみた

パッケージ
ゆっこ
ゆっこ

パッケージの鼻毛抜けすぎ!

ほんとにこんなに抜けたらスッキリだけど…

ゆっこ
ゆっこ

ヒカキンさんがやると、なんでこんなに面白いんだろう…。

ついつい見てしまいますね。

さすが大人気YouTuber‼

ゆっこ
ゆっこ

ヒカキンさんの動画もわかりやすいけど、ちょっとチャレンジャーな方なので、説明書通りにやってみたいと思います。(旦那が)

『GOSSO』セット内容
ゆっこ
ゆっこ

道具や材料は、全て『GOSSO』の中にあります。

家に電子レンジさえあればできますよ!

『GOSSO』やり方紹介
ゆっこ
ゆっこ

ワックスはバニラの良い香りがします♪

ちょっとお腹空いちゃう(笑)

食べないでくださいね‼

ゆっこ
ゆっこ

ワックスが固まるのを待ちます。

鼻に入れたら約1分待ちます。

【閲覧注意】『GOSSO』をやってみた (鼻毛画像あり)
ゆっこ
ゆっこ

めちゃくちゃ痛いそうです!

ゆっこ
ゆっこ

旦那の鼻毛をご覧ください。

ゆっこ
ゆっこ

お目汚し、失礼いたしました。

鼻毛と一緒に鼻くそも取れる模様。

自分じゃないので、大爆笑でした(笑)

ゆっこ
ゆっこ

『GOSSO』のパッケージに嘘偽り無し‼

過剰広告を疑ってしまい申し訳ありませんでした‼

むしろ旦那の鼻毛の方が多い気もします( ´艸`)

ゆっこ
ゆっこ

ヒカキンさんは両鼻同時にやっていましたが、真似しないようにしてくださいね!

「息ができない」「苦しい」って言ってましたよ(;^_^A

必ず片方ずつやりましょう‼

ゆっこ
ゆっこ

1回目は好奇心で抜けますが、2回目は恐怖との闘いです。

旦那も3回くらい躊躇していましたよ(;^ω^)

痛みに強い人におすすめ‼

ゆっこ
ゆっこ

脱毛直後の鼻の中は、毛根から抜けているので多少出血します。

ですが、翌日には腫れが落ち着いてツルっとした鼻の穴になっていました。

ゆっこ
ゆっこ

毛根から抜けているので新しい鼻毛が出ても、多少ごわつきが軽減されているようです(^▽^)

『GOSSO』、試してみる価値、ありますね♪

「痛いのが苦手!」という方にはお勧めできませんが、痛みに強い方にはお勧めです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました