家族漫画『財布紛失事件 第7話(旦那side)』

スポンサーリンク

財布紛失事件シリーズ

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

前回の続き、『財布紛失事件 第7話(旦那side)』です。

2階の部屋に引きこもった私は、ポイ活アプリにより、一昨日ドラッグストアに行ったことを思い出しました。

一方、1階のリビングにいた旦那は・・・?

財布紛失事件 第7話

家族漫画『財布紛失事件 第7話(旦那side)』作者ゆっこ
旦那
旦那

『妻 財布 無くした』検索っと・・・

旦那は凹んだ私にどう接するべきか、グーグルで調べていました。

旦那
旦那

責めたらだめだよな~・・・どう接するのが正解?

教えてグーグル先生~

私を傷つけないように、色々考えていたようです。こうゆう時「何やってんだよ」って言いがちですよね。口に出す前に調べる旦那、ほんとありがとね(;^_^A

旦那
旦那

なになに?

『野菜が入った買い物袋に、無くした財布が入っていた』

へ~、そんなことあるんだ(笑)

あれ?そーいやゆっこ買い物したって言ってたなぁ。

・・・・・・・

・・・・・・・!

・・・・・・・キュピーン!

あれは・・・・・!

旦那は何かに気づいたようです。いったい何に気づいたのか?

次回に続きます。

最後に

財布、もうすぐ見つかります。もうどこにあるかわかりましたか?

なんとなく、あそこなんじゃないかなと気づいた方もいるのでは?

財布だけ持って買い物して、・・・・ほら、あそこですよ(笑)なんで最初に探さなかったんだろ。

財布紛失事件シリーズは全9話です。あと2話で終わります。

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました