子育て漫画『慣らし保育1日目②』

スポンサーリンク
登場人物紹介

前回の続きです

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!

前回の続きで、『慣らし保育1日目②』です。

前回とってもアホな感じで終わった私(笑)

みんな、ああなるよね?私だけ?

漫画『慣らし保育1日目②』

育児漫画『慣らし保育1日目②』作者ゆっこ

教室に入るとみんな泣いていて、先生たちはとても大変そうでした。

しかし大変さを微塵も感じさせない、明るい笑顔!

先生たちの笑顔に癒されるのは子どもたちだけじゃないはず(^▽^)/

本当に尊敬&感謝です。

次回は『慣らし保育1日目③』です!

こんなに泣いてる子たちを見ちゃうと、数分後のわこの未来を見ているようでした。

姉ほこの時はギャン泣きだったので、わこもギャン泣きの未来しか見えない(^_^;)

ドキドキ…

次回に続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました