探偵わこ
こんにちは、ゆっこです!
今回は『探偵わこ』という漫画です。
こんな話でごめんなさい(;^_^A
描くのも恥ずかしかったのですが、『わこ』の行動が面白くて描いてしまいました(笑)
知り合いにはこの漫画見せたくないですが、載せます(笑)
9ヶ月の娘『わこ』と私のエピソードです。
赤ちゃんの探究心は探偵並み
とある日の早朝。
『わこ』にミルクを飲ませて、ほっと一息ついたところでした。
「ふ~ちょっと休憩」と気を抜いたら、「ぷっ」とおならが出てしまいました(笑)ははは、恥ずかしい!!
「あは、もう~誰よ~、ハズカシィ~」『わこ』以外他に誰もいないのですが、恥ずかしいので人のせいにしてしまう私(笑)
まあ、今は『わこ』しかいないし、いっか~(笑)なんて思っていると、急に遊んでいた『わこ』がクルッとこちらを向きました。
そして猛スピードでこちらに突進してくるではありませんか!!猪突猛進!!
「え、怖い怖い!」
そして・・・私のお尻を触りだしました(笑)
まるで「今の何?ここから音がしましたよ?」と言っているよう…
「ご、ごめんって…。ママですよ、ごめんね!人のせいにしてごめんね!」
と思わず謝ってしまいました(笑)
『わこ』は真犯人を探す名探偵のようでした。
でも何が『わこ』の興味を引いたのでしょうか?「あれれ?自分はしていないのにどこからか音がするわ!」とでも思ったのでしょうか?
9ヶ月の赤ちゃんの探究心はすごいですね!恥ずかしい!
最後に
『探偵わこ』はいかがでしたか?
本当に、こんな話でごめんなさい(笑)
それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!
コメント