子育て漫画『丁度良いところに、手すり』

スポンサーリンク

2歳頃のほこのエピソード

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

今回は『丁度良いところに、手すり』という漫画です。

これはほこが2歳頃の話で、保育園が休みの日はなるべく散歩に行くようにしていました。

漫画はパパと散歩に出かける時の、玄関でのエピソードです。

漫画『丁度良いところに、手すり』

育児漫画『丁度良いところに、手すり』作者ゆっこ

散歩に行くために靴を履いたほこは、立ち上がる時に手すりをつかみました。

まぁ、我が家の玄関には、手すりなんて無いのですけども(笑)

さて、ほこは何ををつかんで立ち上がったのか?

旦那の表情で察していただけると幸いです(;^_^A

最後に

こればっかりは、女性には理解できない痛みなので、旦那の辛さをわかってあげられないのですが、すごい痛いみたいですよね。

今回のは不意打ちで予想もしてなかったので、痛みとともにビックリしたでしょうね(笑)

ほこも悪気はないだろうし。ただそこに、つかみやすい丁度良い手すりがあっただけで(笑)

パパかわいそうに…(;^_^A

それでは、また次回と投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました