子育て漫画『1話わこ ベストアングル大賞』

スポンサーリンク

1歳0か月 わこの話

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は『1歳わこ ベストアングル大賞』という漫画です。

動き回るわこの可愛いアングルはたくさんあるんですが、中でも私の推しのアングルがあります。

漫画描いてる時に何度か見せてくれるのですが、これが可愛すぎるのなんの!!

カメラに収めたいのですが、まだ成功してません。背がもっと伸びちゃうと見れなくなるので今しかないんですが、可愛すぎて見とれてカメラかまえるの忘れちゃうんですよね。

人間進化して、目がカメラになる機能付かないかな~

漫画『1歳わこ ベストアングル大賞』

育児漫画『1歳わこ ベストアングル大賞』作者ゆっこ

わこのベストアングル、それはダイニングテーブルの上に置いてあるものを触ろうとした時に見せてくれる一生懸命な顔です♡もう最高すぎて鼻血出るんじゃないかな??

ちんちくりんな今だからこそ見れる尊いお姿♡ガン見し過ぎで、瞬き忘れて目が乾く…ひょっとして私のドライアイが悪化したのは娘たちのせいか!?

みなさんも我が子の最高に可愛いアングル、ありますか?コメントで教えてもらえると嬉しいです(^▽^)/マニアックなアングルとか知りたい!!コメント待ってます♡

このアングル以外だと、ウ〇チ踏ん張ってる時の赤くなる眉毛とか、ホコリをちょいちょい触る指とか、姉のごはんを狙う目とか、色々あります!共感してもらえます??

毎日愛しいわこ、これからも尊い姿、見せてね(^▽^)

最後に

ほこは、今週咳と鼻水で保育園休んでいましたが、熱を出して、昨日コロナ検査してきました。陰性でした。一安心…

そしてわこは鼻水と咳、旦那も副鼻腔炎が悪化し(毎年のこと)、おそらくほこのしぶとい風邪にみんなやられてしまったようです(´;ω;`)しばらく毎日更新はできそうにないかな…時間が出来たり、気が向いたときに更新する予定です!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました