子育て漫画『ついに来た、この時期が』

スポンサーリンク

1歳0か月のわこの話

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

今回は『ついに来た、この時期が』という漫画です。

わこ、1歳になりまして、ますますイタズラが派手に激しくなってきました。

つかまり歩きも様になってきて、2秒くらい立っていることもあります。

ますます目が離せません(;^_^A

漫画『ついに来た、この時期が』

育児漫画『ついに来た、この時期が』作者ゆっこ

テーブルの上のものは、何でもかんでも下に落とす時期、ありますよね(;^_^A

ポイポイ期って呼ぼうかな。正式名あるのかな??

ポイポイ期はストローマグやテレビのリモコン、スマホ、タブレット等、テーブルの上は一掃されます。

スマホやタブレットは落とされて割れると困るし、マグはカーペットが濡れるので落とされたくない!落とされそうになったら必死に阻止します。

母はまるでサッカーのゴールキーパーかのよう(笑)

わこによる床へのシュートを、今日も阻止し続けるのだ~!!

最後に

わこのイタズラは可愛いもんなんですが、意外とスピードが速くてびっくりすることがあります。

ハイハイも大人が見てないスキに猛スピードで進んで、あっという間に近くに来ていてビックリするので、成長が嬉しい反面、寝んね期が懐かしいなとも思います(;^_^A

子どもの成長ってはやい~!!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました