子育て漫画『気になる』

スポンサーリンク

赤ちゃんのある部分が気になる

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

今回は『気になる』という漫画です。

赤ちゃんあるあるだと思います(^▽^)

あれは気になってしょうがない(笑)

わことある部分が気になるママのエピソードです!

気になる

育児漫画『気になる』作者ゆっこ

赤ちゃんのコレ、気になりませんか?(笑)私だけじゃないよね??

こんなに愛らしいお顔に、似つかわしくないコレ(笑)

しかもすっごく大きいですよね!もうびっくりするレベルのやつが居座ってますよ。門番か?ってくらいの存在感です(笑)

大人にこのサイズかあったら、ムズムズしてくしゃみ出るレベル(笑)気にならないのかな??いや気になるわ、私が。

見つけたらピンセットで取るようにしてます。大きいブツが取れた時は、もう気持ちよすぎて踊りたくなります、私が♡

最後に

赤ちゃんの寝顔は可愛いですよね♡でもどうしても気になっちゃう、アレ(笑)

横抱きで寝ると良く見えるんですよね。「ああああああああああ、取りたい!!!」ってなります。

起こしちゃ悪いとは思いつつ、どうしても取りたい。だって気になるから。

でも寝てるし起きちゃうと、せっかくのママの自由時間が無くなってしまう、とっっっっっても、もどかしい!!

あああああああああムズムズします!!!!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました