育児漫画『姉妹愛~2歳の包容力~』

スポンサーリンク
漫画登場人物紹介

「学校行きたくない」始めました

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

我が家のお姉ちゃんほこが、今年小学1年生になりました。

4月中は楽しそうに登校していましたが、GWを過ぎたあたりから「学校行きたくない」と言うようになってしまいました(-_-;)

理由は毎日違うので、少しづつ色々な出来事が積み重なって爆発したようです。

私も小学校行きたくなかったなあ、なんて思いつつ、仕事してるから行かなくていいよなんて言えず、毎日どう声掛けするべきか悩んでいます(;´・ω・)

今週から夏休みになり、お休みを満喫しています。夏休み明けが今から怖いです(;゚Д゚)

漫画『姉妹愛~2歳児の包容力~』

漫画『姉妹愛~2歳の包容力~表紙』作者ゆっこ
子育て漫画『姉妹愛~2歳の包容力~1』作者ゆっこ

子育て漫画『姉妹愛~2歳の包容力~2』作者ゆっこ
子育て漫画『姉妹愛~2歳の包容力~3』作者ゆっこ
子育て漫画『姉妹愛~2歳の包容力~4』作者ゆっこ
子育て漫画『姉妹愛~2歳の包容力~5』作者ゆっこ
子育て漫画『姉妹愛~2歳の包容力~6』作者ゆっこ
子育て漫画『姉妹愛~2歳の包容力~7』作者ゆっこ
子育て漫画『姉妹愛~2歳の包容力~8』作者ゆっこ
子育て漫画『姉妹愛~2歳の包容力~9』作者ゆっこ
子育て漫画『姉妹愛~2歳の包容力~10』作者ゆっこ
子育て漫画『姉妹愛~2歳の包容力~11』作者ゆっこ
子育て漫画『姉妹愛~2歳の包容力~12』作者ゆっこ
子育て漫画『姉妹愛~2歳の包容力~13』作者ゆっこ

オチは無い、無いのよ(笑)

ただ尊いと思ったことを漫画にしたかっただけ!!

2歳なのに姉の心を浄化する力を持ちます。

最後に

お姉ちゃんの元気の源、わこ。ただいまイヤイヤ期真っ只中

言葉が遅めなので、気に入らないと叩いてきます(´;ω;`)ウゥゥ

お姉ちゃんは毎日叩かれて凹んでいますが、すぐにケロッとして、「わこ可愛いね」と妹を抱きしめています。わこも抱きしめられると「きゃー」と嬉しそう。キュン。

それでは、また次回!

コメント

タイトルとURLをコピーしました